ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「桜の香り」

感想

コミックを少し読んでいて、僕としてはエロマンガのイメージ。
雰囲気が何となく天地無用に似てる気がする。
こっちは、宇宙人居候じゃなくて、付喪神居候だ。
メインヒロインが付喪神のせいか、BBA声なのが気になるところ。
見た目が若いんだから、声も若くていいんじゃね?

PickUp!おっぱい

委員長ぱい

1話でおっぱいを揉むアニメは、僕と相性がいいケースが多い。

印象に残ったシーン

そのポンプ容器が邪魔だw

僕としては、謎の光線とか聖なる光とかそういうのよりも
こういう、わざとらしい局部隠しが好きだw

チンコが成長したらしいwwwwwww
キリハ「大きくなったな、カズヤ」
キリハ「昔はこんなもんだったのに」
カズヤ「いやぁ、そんなわけないでしょ」

キリハ「チンコが。いっちょ前に堅くしおって。わしの裸に欲情したのか?」
チンコがほっかむりwwwwww

チンコ剥くメインヒロインは新しいw

キリハ「なんじゃ。まだほっかむりか」
キリハ「どれ、わしに貸してみろ」

あらすじ

母の形見の帯が付喪神になって、
美少女BBAになって、ドタバタ系だと思う。