ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#26 獣の巨人

感想

間が開きすぎてて1期の内容を覚えてないwwwwwwwwwwww
そんなときに役に立つのがmyブログだ!
・・・設定がいい加減らしいw
まぁ変にメカっぽい武器が出てくるから誤解してしまうわけで
剣と魔法のファンタジー世界と思えば、普通の物語だ()
無茶苦茶面白いということもないが、1期見てたから今回も視聴しようかなあ

PickUp!おっぱい

ミカサぱい


印象に残ったシーン

壁の中の巨人について何か知ってる偉い人

もう、拷問して自白させても良くね?
やっぱ、宗教は争いしか産まないな


獣の巨人は喋る

巨人になると理性を失うんじゃなかったっけ?
エレンとか




あらすじ

壁の中に巨人がいるけど、日光に当てなければOK
何とかっていう壁が突破されて、巨人が入ってきた。
今度は、フサフサの喋る巨人がいるようだ。