ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 剣に生き、剣に斃れ

感想

一応、ラストバトルなんだろうけどキャラ多すぎて捌ききれてないような。
まあ丁寧に進めると何クールかかるのか分からないから仕方がない。
で、ふと思ったんだけど「ヘクセイタス」って何よw
そういう名前の人は出てきてないし、なんだろうね。
ちゃんと終わるのか心配だ

PickUp!おっぱい

アルドラBBAぱい

おっぱい魔人ぱい







フィーナぱい

印象に残ったシーン

美味しいところを持っていくムジカ

外見上のムジカらしさが皆無だが、たぶんムジカだ。


黒騎士の大剣を受け止めるガキ

これを受け止めるってどんな握力だよw
相手を殺す覚悟もないのに、剣を振り回してたのもどうかと思う。

ポロリもあるよw

黒の王「ポロリもあるよぉ!」
おっぱい「ないって言ってるだろお!」

あらすじ

黒の王の城に突入して、ムジカが結界を破る。
ユリアナとブルク何とかの因縁対決は、ユリアナの勝利。
シュザも遅れて参戦。
みんな集まったから、最終バトルだ。