ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 楽しい日々はいつまでも…… 

感想

あの犬、野良犬だったのか!
今どきは野良犬っていないから、どっかの飼い犬だと思ってた。
犬は狂犬病の予防接種を忘れないようにな!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

メロンパン

どうしてサタはメロンパンが好きなんだろう
まぁ僕もメロンパン好きだけどw

犬と逃避行するサタ

ペットの犬は電車に乗せるときはゲージに入れないとダメだった気がする。
あと、犬を座席に乗せるのもダメ



実はマンションオーナーの喫茶店マスター

不動産経営で生活できるから、喫茶店は道楽というパターン
結構、羨ましいぞ!

C言語Javaを習得w

あーPHPはやらなくていいと思う。
スクリプト系の開発言語は、突貫の開発案件が多いから予算が安い
つまり、給与が安くなるということだ。
PHPよりもC++の方がお勧め

ガヴ「それで、何が出来るようになったの?」
タプ「C言語Javaは一通り」
ガヴ「は?」
たこパ

僕はたこ焼きよりもお好み焼きの方が好きだな
たこ焼きは腹が膨れない


暗黒なべ

あらすじ

サタが友達の野良犬を正式に使い魔として確保。
ガヴの後輩の何とかさんが再登場。
ガヴの姉が来るらしい。