ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 『千矢とくろう、時々涙』

感想

無事九番占に合格して、いい最終回でした。
・・・いやまあ、終わっても良かったんだけど
次回が入浴回でクールダウンかなあ。
とりあえず、チヤの黒いおばけ?は占いの神様では無いっぽい。
反逆の娘というのも謎のままだ。
でも、チヤの母親情報で名前が分かったのでいいんじゃないかなあ(適当)
チヤの占い能力?は千里眼だろうか
占いって未来を予測するものだと思うが、現在を見るのも有りのようだ。

PickUp!おっぱい

ノノ姉ぱい




印象に残ったシーン

クロウの体内で防御




つっかえマツコさんw


チヤ母の名前はヤミ

黒いコン母

トキエ「決して諦めないで」

トキエ「絶望的な状況で、苦しみもがく様をもって見せて」
トキエ「最後の一秒まで、足掻いて足掻いて足掻きまくるの」
トキエ「そして私をもっともっと楽しませて頂戴。アーハッハッハッハー」

サク隊長の頭ポンポン頂きました!




チヤ占いは千里眼ぽい




心を鬼にすると角が出てくるコン母

あらすじ

拉致られたチヤは、クロウに助けられる。
チヤの占い能力が覚醒して、無事九番占試験に合格。