ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「カクセイ」

感想

やはり真のヒロインは違うな!
クリスマスだよオイ
ここまでお膳立てして、ケーキ食って終わりってこともないだろ?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

女性下着売り場のカミタ

男はパンツ見せときゃ元気になるって、意味が違うんだよ!
これな。男には辛いんじゃああああああああああ



キョウコはパンツ購入

うーん、ブラは買わなくていいのか?
普通セットだろ?







クリスマスデートを断られてイナゴマスクになる七咲弟



控え目に登場するミヤマエ先輩

キャラ付けは変わってないようだ

鉄壁スカート



夜中なのに走りだすカミタ

あんまり変な時間にジョギングしてると職質されるから注意な。
身分証明書を持ってないと自宅に連絡されて、身元確認されるから注意な。
で、ロッキーかよ
そこは、「きょおおおおおこおおおおおおお」とか叫べよw






あらすじ

カミタは、ぼーっとしてトラックに轢かれそうになったキョウコを助ける。
カミタは、キョウコの手編みパンツをゲット。
で、キョウコのパンツ買いに付き合う。
クリスマス祭の準備は完了。
カミタは、発情して夜中にジョギングしてそのまま朝を迎える。