ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 砂漠に咲く花

感想

ユリアナとシュザが闇堕ちしたら収拾がつかないだろ!と思って見てたら
オリキャラが何とかしてくれた。
・・・なんでこんなにオリキャラ推しなの?
この勢いだと、ユーリが魔人のまま討伐される可能性もあるぞwwwwwwwww
メインヒロインのフィーナも空気だし

PickUp!おっぱい

砂漠ぱい


ユリアナぱい



おっぱい魔人ぱい




印象に残ったシーン

ムジカ

名前思い出したwwwwwwww
こいつがいれば、レイドが楽だったと思う。
ピックアップガチャで、ハズレSSR引いて玉砕してた

気合い入ってるユリアナ

ゲームの印象だと、そういうキャラじゃない気がするんだが
アニメはパラレルワールドか!!!





黒化した髪を切るユリアナ

ちょっと待てwwwwwwwww
切断面が黒いから、切り残しがあるんじゃね?
あとやっぱり、ユーリも黒化した腕を切ったほうが良かったのでは?


毛玉がドラゴンwwwww

成長すると産毛が抜けるんですね(白目
・・・ドラゴンは鳥類なのか!!爬虫類だと思ってたw



あらすじ

ユリアナとシュザが喧嘩しようとしてるので仲裁。
そこに黒の軍勢が登場。
ユリアナとシュザが盛り上がって黒くなってきたので、
オリキャラ(名前忘れた)が止める。
オリキャラ君が総大将だ!!!