ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 この痛々しい街で観光を!

感想

目的地にやっと到着と思ったら、アクシズ教の総本山で草。
アクアが駄女神なのは、毎回確認しているが、
アクシズ教徒は、アクアのダメっぷりを承知で信仰してるのが怖いwwwwwwwwww
宗教は安息ではなく、争いしか生まないな!

PickUp!おっぱい

ダクネスぱい




名前忘れたぱい




印象に残ったシーン

馬車に引きずられて興奮するダクネス

普通の人間なら死ぬが、ダクネスには程よい刺激らしいw




ダクネス「いいぞ、この感じ。新発見だ」
ダクネス「このモノ扱いされてる感じ!」




水芸を披露するアクア

これを信仰する精神構造が理解できない
宴会芸としての水芸は、すごいと思うが
信仰の対象としてはどうだろうか?


エリス教徒へのサービス品

エリス教徒に、全力で喧嘩売ってるよw



あらすじ

温泉に到着。
温泉街は、アクシズ教団の高レベル汚染地帯だった。
カズマとダクネスは、ひたすら入信の勧誘を受ける。