ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「カテイブ」

感想

3番目のヒロインは、幼馴染みのキョウコ。
幼馴染みキャラって、なんつか恋愛に進展しないというか
異性として見てないところから始まるので
その辺をどう処理するのかなあ
次回、どちらからアプローチをかけるのかが問題だな!

PickUp!おっぱい

比較ぱい

カミタ姉ぱい

冬にこれはさすがに寒いだろ
あー、ガソガルコスで鍛えてるから寒くないのかもしれないな!!!

(参考: [セイレン]#8 「モフモフ」)

印象に残ったシーン

女装カミタ

こういうアップは要らないから!!!!!!!!!!!!!

カミタ姉もも

パンツについて語ってたが、見えないじゃんよー

食べ放題で男を見せるカミタ

食べ放題って皿を積むか?
回転寿司じゃないんだから


月見

ツネキは夏休みの夏期講習、ミヤマエはコミマ。
で、今回は月見なので微妙に季節が進んでる。


キョウコうなじ



あらすじ

カミタとキョウコは幼馴染みで、
この時間軸ではカミタは魔法少女漫画が好きぽい。
キョウコはカミタに中学生みたいと言われたことを気にする。
キョウコは漫画を処分しようとしていたところ、家庭部の二人に絡まれる。
キョウコは、カミタを連れて家庭部の部活に参加。
家庭部に入ったぽい