ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 『母と心得、時々あなたのため』

感想

能登さんがコン母で登場。
特徴的な声なのですぐ分かる。
まぁそれはそれとして。
九番占の昇級?試験らしい。
何となく、昇級して1クール終わりな気がする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

闇?占い師

さすがに、お面被ってる人はどうかと。

着物を着ていたら、いろいろ餌付けされるチヤ

水晶玉が壊れた

目の前で、初めて水晶玉が爆ぜたのに動揺しないのが凄い!!!




チヤ「トキエさん、大丈夫?」
コン母「え、ええ平気です。ごめんなさい、ちょっと失敗してしまったみたいね」

水晶玉に何か影を見たコン母

あれ?神様を占ってはいけないんじゃなかったっけ?
神様では無いのかな?

まじないグッズをフル装備したノノ

こっそり採点中


あらすじ

チヤが道に迷ってたら、通りかかったコン母が棗屋まで連れてきた。
コン母はよくないことが起こるといい、チヤたちを脅す。
チヤたちは、災い回避のためいろいろと準備をするが
ドッキリでしたw
チヤたちは九番占の予選を通過。