ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「コウカン」

感想

二人目はミヤマエ先輩。
高3でゲーム三昧というのは大丈夫なのだろうか?
それはそれとして、オタサーの姫的な状態ではあるが
カミタ以外はミヤマエを女として見てないので、チヤホヤされて
増長する展開は無さそうだ。
さて今度のヒロインはどう料理されるかな?
ツネキは、4話でやっと友達みたいな状態であったが、
ミヤマエは、1話で友達状態なので、ある程度の進展は期待出来そう

PickUp!おっぱい

ミヤマエぱい






印象に残ったシーン

鹿ゲーム

面白そうには見えないwwwwwwwwww

ミヤマエもも

謎の光沢があるんだけど、ストッキング?
それともオイルを塗ってテカらせてる?

カラオケ全開のミヤマエ

いきなり特撮ですか・・・


ちょっとだけツネキ

内緒でバイトしてるからメガネで変装か?
こっちの方が可愛いと思うw

ヘッドショットきめて紅潮するミヤマエ




ミヤマエ「ヘッドショットをきめた瞬間のことを思い出したら
ドキドキしてきちゃった」
カミタ「大丈夫ですか?顔、真っ赤ですよ」


あらすじ

カミタたちは鹿育成ゲームを楽しんでいた。
カミタがレアアイテムをゲットしたのを知ったミヤマエは、
アイテムの交換をカミタにお願いする。
鹿ゲームの次に、RPGぽいのもみんなで購入。
ゲーセンに付いて行ったミヤマエは、昔やった対戦ゲームが気になる。
カミタとミヤマエが対戦ゲームで遊んでると、小学生に絡まれるwwwww
ミヤマエは大人気なく小学生を叩きつぶして、カミタにパートナーになるよう頼む