ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#42 故郷は禍野

感想

ロクロはケガレだったかー
じゃあ、ベニオと同棲生活して間違い()が起きなくても仕方ないな。
たぶん、ロクロには性欲がないんだろ
で、アリマが生きてたw
ブログを遡ったら、アリマがクラナシに負けたのが29話!!!!
1クール休んでたようですwwwwwwwww
この調子だと、十二天将も全員生きてそうだな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ベニオ死亡?

さすがに、「双星の陰陽師」だから死なないだろと思って見てたw



ロクロ(Verケガレ)

ロクロはケガレだけど普通に生活してるのでバサラかな?

アリマ復活w

クラナシに負けた時、あっさりすぎて死んだという実感が無かったので
まぁ妥当かな。
十二天将もいないから、好き放題だろう

あらすじ

ユウトとバトル開始。
ロクロが弱すぎて勝ち目なし。
ロクロはケガレらしい。
とりあえずピンチになるが、アリマが生きてて
二人を連れて逃げる。