ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 もう戻れないと知ったあの日

感想

天使が地上に来て、ネトゲにハマって「駄」天使になる話。
面白いかと言われると微妙だけど
何となく見るのにはいいかなと。
今期は最強?の駄女神がいるから、ネトゲ廃人程度では
トップは取れないな!

PickUp!おっぱい

ラフィぱい




印象に残ったシーン

ネトゲでいきなり課金

ダメだこいつw


最後の審判のラッパ

カブリエルと言えばラッパだね

縞パンのサタ


黒い天使の輪

堕天する才能!

あらすじ

ガヴリールは学校を主席で卒業して、地上に降り立つ。
しかし、天使の使命は忘れ、ネトゲ三昧の日々を送ることになる。
人間の学校には登校してるので、引き篭もりではない。