ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 光と闇と

感想

チェンクロはスマホゲーをしてた。
結構楽しんでたのだが、ある日、アップデートしたらログイン出来なくなって終了。
アップデートで対応端末から除外されてた・・・・
セガのゲームは好きなんだけど、運営がクソだった。
ストーリーは二部の監獄島までやった。
で、アニメの方。
キャラは把握しているが、なんだこれ?
ほぼ説明もなく始まったら、いきなりクライマックスで
しかも敗北してお通夜状態wwwwwwwwwwwwww
ピリカが消えてしまったので、オリジナルストーリーか・・・
本編よりもSDキャラのおまけの方が面白かったw
視聴継続は辛いような気がする

PickUp!おっぱい

おっぱい魔人



印象に残ったシーン

潰されそうなピリカ

ピリカってオスメス不明だったが、アニメ見ると
メスぽいな

ユリアナ

当時SSRユリアナ欲しくて、フェスのたびにガチャったけど出なかった・・・
思い出して辛い

あらすじ

ユーリ率いる義勇軍と諸部族同盟は、黒の王に敗北。
義勇軍は副都に撤退する。