ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 高橋鉄男は語りたい

感想

亜人ちゃんはコミックを読んでるので安心。
1話見ただけだがアニメ化もいい感じだと思う。
似たような作品で、モン娘があるが、
あれはハーレムすぎて、あまり好きじゃない。
僕は亜人ちゃんの方が好きだ。
(僕はそれほど語りたいわけではない)

PickUp!おっぱい

サトウ先生ぱい

おっぱい担当なので




でも亜人でサトウといえばこの人!!
今後は、サキエ先生と表記しようかな

印象に残ったシーン

亜人のことはデミと呼ぶ


生物準備室が好きなヒカリ

薬品臭い準備室もあるから要注意だw

バンパイアは心臓に杭を打つと死ぬ

まぁ死ぬよねw

首を鉛筆でつつくヒカリ

なんつか、ヒカリの性格を的確に現す行動だなと。




あらすじ

タカハシ先生は、生物教師で亜人に興味があるが出会う機会に恵まれなかった。
しかし、サキュバスのサキエ先生が赴任。
ついでに、生徒のバンパイアのヒカリ、デュラハンのキョウコ、雪女のユキと出会う。
とりあえず、ヒカリにバンパイアのことをいろいろと聞いてみた。