ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 山岸由花子はシンデレラに憧れる

感想

由花子が再来。
急にラブコメになったから、ある意味新鮮だw
由花子は、残念美人というか
性格がアレなので、顔がどうこうという問題ではないと思う。
その性格を気に入っている康一は「蓼食う虫も」というやつか。
由花子はキャラとしては面白いが、現実には傍に居て欲しくない系だ。

PickUp!おっぱい

アヤぱい




由花子ぱい





印象に残ったシーン

顔面凶器wwwwww

信号無視する由花子

おっさん「こら女、赤信号が見えねえのか!」
由花子「うるさいわね。勝手に赤になった信号が悪いのよ」

デパートでキス

康一の現在の身長だと、つま先立ちではなく
空中に浮いてるよねw
あ、ちょっと待てよw
康一の首の曲がり具合が、クリムトの「接吻」じゃねーかwwwww




(有名なので参考画像は必要ない気がするが)クリムト「接吻」

あらすじ

由花子は康一のストーキングを続けていたが、
エステ店「シンデレラ」でモテるメイクを試してみる。
店長がスタンド使いで、運勢を変えられるらしい。
由花子は、康一とうまくいったので、全身メイクに挑戦。
しかし由花子は、30分毎に口紅を塗るをいう約束を破り、顔が無くなる。
エステ店でもめていたところ、康一が参戦。
康一の心意気に免じて、アヤは由花子の顔を元に戻した。