ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 新人の教育はしっかりしてください

感想

アオバってまだ10代だろ?
健康診断はまだ必要無いなw
バリウムは10年早いんだよwwwww
今回、プログラム部隊の人が登場したけど、男が居ない会社か・・・
あーそう言えば、IT土方してるとき
女性がプロジェクトリーダーのプロジェクトに派遣で行ったことあるけど、
すごくスケジュール通りだったw
工数見積りが、恐ろしく正確な人だった。
ああいうプロジェクトばっかりだったら、まだIT土方してたかもしれない。

PickUp!おっぱい

健康診断ぱい






印象に残ったシーン

エアガンで人を撃つ

とても危ないのでダメ、絶対。
失明までいかなくても、しばらく通院することになる


テンパってる看護師さん

健康診断は、時間に余裕がないから新人には厳しいな。
でも1日で何十人もこなすから、1日で慣れそう



あらすじ

アオバのキャラにエラーがあった。
プログラム部隊の人はサバゲ好きの色黒な人。
健康診断に行った。