ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 そんなに泊まり込むんですか?

感想

どうしよう・・・
何を見どころにすればいいのか分からなくなってきた。
アオバは可愛いとは思うが、僕としてはおっぱい不足だ。
あと、元IT土方の僕からすると
こんな和やかな開発現場は見たことないwwwwwwwwwwwwwwww
フィクション作品とはいえ、異世界のようだ。
異世界ならむしろ、ドワーフが3Dモデリングしてる方が面白いかも知れない。
あー、話が逸れた。
5話まで見てしまったし、惰性で視聴継続かな

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい





印象に残ったシーン

上長の席で遊ぶアオバ

アオバにとっては、上長というより憧れの人物なんだろうな。


あらすじ

アオバ、買い出しに行く
エアコン設定温度の攻防
ヤガミの若い頃の話