ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その1

感想

落ちてる小銭を集めてくるっていうのは、いい考えだと思うし
店舗のポイントカードも確かに捨ててるわw
ただ、宝くじはやり過ぎかなと。
500万円は、それなりに危険な金額だ。
友情は壊れるだろうし、命を狙われても仕方がない金額だと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

重ちーの髪型

連載の時から気になってたけど、あの突起()は何だろうw
大仏とかの螺髪に似てる気もするが・・・

ストーキングを続ける山岸由花子

女怖い

お金の友情トリオ

金が絡むと壊れるのが友情だと思う。
お金怖い

あらすじ

仗助は、ATMの下から出てきた小さいスタンドを見つけ、追いかける。
億泰は、カルピスウォーターをこぼした逆恨みで、同じく追いかけてた。
スタンド使いは、重ちー
頭に突起があるが、頭が弱い系重ちー
重ちーは、小銭を拾って小遣い稼ぎをしていた。
仗助は、小銭ではなくクーポン券などを拾うように提案。
大金に目がくらんだ重ちーは、ケチになる。
億泰は、500万円の宝くじ券を発見。
大喜びする仗助と億泰であったが、重ちーは500万円を独り占めしたくなった。