ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 永霊樹の番犬たち

感想

模擬戦の方は、始まる前から主人公補正でイクタの勝ちが確定的で
特に意外性もなく平凡な展開。
姫殿下の拉致の方は、予想外で面白かった。
僕の中では、おっぱい要員だったヤトリが
鬼神のような殺戮っぷり。
このくらい派手に斬りまくってくれると、おっぱいシーンが無くてもいいかなと。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

合点承知

合点承知の助
ほぼ聞くことの無い日本語

ヤトリ「合点承知」
拉致られる姫殿下

拉致られて当然だ。
そもそも、姫がこんなところをうろうろしてるのが問題だと思う。

本気出したヤトリ

こんなに戦闘力が高い人だとは思ってなかった。
すみませんでした














あらすじ

イクタは模擬戦で勝利。
姫殿下が拉致られるが救出。