ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 遅刻したらどうなるんだろう

感想

IT土方の僕の意見として、
慢性的に深夜残業のある職場は、だいたい破綻します。
スケジュール管理をするマネージャの管理能力不足です。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

会社にいる猫

僕は猫アレルギーなので、寄って来たら即蹴りを入れる。
まあ、鼻水が止まらなくなって、退職願を出すのが先だと思う。

入社1ヶ月で深夜残業

納期間近なら、深夜残業も止む終えないが、
開発スケジュールの前半でこの状態だと
終盤はデスマですね・・・
若さで乗り切ってくれ

パンチラはNG

このアングルでパンチラしないとか、パンツ穿いてないか
太ももが太すぎて埋もれてるかのどっちかだ。

あらすじ

アオバがNPC村人を作成
期待の新人らしい