ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 穏やかなる日々-MEMORIES-

感想

サブタイ通り?でバトルなし。
ただエロいことしてると思ったら、ゲージがゼロになると死ぬらしい。
生命が掛かってるとなると、素直にエロシーンを楽しめない気がする。
キズナが変態紳士ではなくて、命の恩人というポジションになる。

PickUp!おっぱい

千鳥ケ淵ぱい















ユリシアぱい


姫川ぱい

印象に残ったシーン

姫川と接続改装

抱きかかえただけで、接続改装してる・・・
おっぱい揉めよwwwww


千鳥ケ淵の手作り弁当

手作りの定義は、難しいなぁ

キズナ「これ、手作りなのか?」
千鳥ケ淵「ええ。コンビニで買ったものを半分に切って、お弁当箱に詰めたの」

あらすじ

ユリシアとデート。
姫川と接続改装。
千鳥ケ淵と接続改装は失敗。
エネルギーを使い切ると死ぬらしい。