ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 「狩り(ハンティング)」に行こう!

感想

ネズミって賢いのかなぁ
カラスは道具を使えるらしいが、ネズミは頭悪そう。
スタンド能力の覚醒で、脳も活性化されたというような設定かも。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

冷蔵庫のアレ

ネズミは冷蔵庫の機能を知ってるんだろうか?

困惑顔のクレイジーダイヤモンド

あらすじ

ネズミがスタンド使いという情報を得た承太郎は、
仗助とネズミ狩りに出かける。
農家で、仗助はネズミを狩るが、実はスタンド使いは2匹いた。
逃げたもう一匹を追跡する承太郎と仗助であったが
逆にネズミの狩り場に誘導されていた。
承太郎が囮になり、仗助がネズミを仕留めた。