ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「迷子のラブレター殺人事件」

感想

ウサミの片思いをベースに話が進むのかなぁ
別に告白がどうとか、相思相愛とか
おっさんの僕としては、特別意味があるとは思えない。
同じ部活で、時間と空間を共有して
一緒に下校してるし、それで十分じゃないかなぁ
付き合ってるとか、彼氏彼女とかは、
他者に自慢したいステータスみたいなものだろ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ウチマキの受賞作品


ランドセルのストラップ

あらすじ

部長とウチマキは、ウサミの絵を汚してしまったので、隠蔽しようとするがバレる
代わりに出品したウチマキの絵は受賞する。
ウチマキはラブレターをもらったことを、ウサミに相談。
ウチマキに想いを寄せるウサミは困惑。
三次元に興味のないウチマキは、断る。
あと、幼女が登場してた