ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ナナキは心の鏡 [終]

評価: ★★☆☆☆ (何を見せたいアニメなのか分からなかった)

物覚えが悪いので、登場人物の名前を覚えられないまま終了。
ミツムネ、マサキ、よっつん、くらいしか知らないw
内容としても、登場人物が多すぎて、捌ききれてない印象。
あと、登場人物の年齢が若い設定のせいか
ギャーギャー騒ぎ過ぎで、ウザかった。
結果としては、ナナキ村は集団幻覚という方向性でいいのだろうか?
人が住んでた形跡があるのに、人が居ないのは
突然、現実世界?に戻ってしまうから、という解釈でいいのかなぁ。
でもそれだったら、1人くらい残っててもよさそうだし、謎だ。
戻った人と残った人の後日談みたいなのも、1カットでもあれば
良かったかなぁ
続編に含みを持たせたのかも知れないが、次は見ないと思う。

印象に残ったシーン(全体)

特に無し

感想

ラストは、ナナキ村を全員で脱出すると思ってたが
帰宅組と残留組に分かれた。
残留組は、自給自足生活が送れるのか心配だw
そういえば、全12話で、ナナキ村に何泊したんだろう

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

スットコドッコイ

スットコドッコイって使ったことない日本語だw

こはるん「父さんの、父さんの、スットコドッコイー!!!」
バスに戻った帰宅組

神様と残ったよっつん

よっつんは、よく分からん人物だな

あらすじ

ナナキは自分の一部らしいので、受け入れると
本来の自分に戻るらしい。
ナナキ村を脱出するグループとナナキ村で生活するグループに分離。
帰宅組は無事、ナナキ村から脱出。
残留組はどうなったか謎エンド