ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 やばいものを拾ったっス!

感想

なんつか、親子で初めての共同作業みたいな。
本来なら、エンヤ婆の弓矢を回収したら終わりだろうが
先の読め無さが4部らしいかなと。
子供いないから、赤ちゃんグッズネタは分からん

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

化粧で輪郭を可視化


血で水を着色して、赤ちゃんを見つけるジョセフ

ただのよぼよぼ爺ではないことをアピール


あらすじ

仗助とジョセフは、透明の赤ちゃんと遭遇。
スタンド能力で、ストレスが溜まると周囲のものを透明にするらしい。
赤ちゃんが水の中に入ってしまい、仗助は慌てるが
ジョセフが血で水を染めて、赤ちゃんを発見。
父親の面目を保つ。