ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 オーダー!暴け、真実!

感想

話がよく分からないんだけど、
エイジがどう記憶を間違えてるのか、もう少し説明して欲しい。

PickUp!おっぱい

リンぱい

手錠が好きなアニメだな()


印象に残ったシーン

大阪城破壊も容疑者になってしまったエイジ

10年前の大破壊も濡れ衣だったみたいだし、このアニメで一番の被害者だよw

子作りに励むイヨ

白すぎてナニしてるか不明wwwwwwwww
インポエイジ(失笑)









謎の服に着替えたセナ

誰の趣味だよwwwwwwwwww

エイジを刺したセナ

命掛けで助けに行ったら、本人に刺されるって
どこでどう間違えてしまったんですかねぇ・・・・


あらすじ

セナ救出のため、太宰府政庁がエイジ父のところを襲撃。
父のゲンナイによると、セナが最初のオーダーで
十年前の大破壊はセナが引き起こしたらしい。
エイジはセナ救出に来たが、セナに刺されてしまう。