ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 レッド・ホット・チリ・ペッパー その1

感想

レッド・ホット・チリ・ペッパー・・・名前が長い。
電気を使うスタンドなので、現代日本の電気供給網の環境ではかなり強いはず。
連載時には普及してなかった電気自動車なら、バッテリーも丈夫だし。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

空間を削って移動する億泰

地味に便利なスタンド能力



地中に埋められた電線

家庭用100Vは、このくらいの深さだと思うけど
高圧電線はもっと深い場所だと思う。
あと、高圧電線はもっとケーブル同士を離して埋めないと危険。

あらすじ

仗助たちは承太郎に呼ばれ、ジョセフ来日の話を聞く。
億泰のバイクにレッド・ホット・チリ・ペッパー(以下、レッド)が隠れていて
レッドはジョセフを殺しに行こうとする。
億泰がレッドを追い詰めるが、レッドは地中線から脱出。
仗助たちは、ジョセフを助けるため港に向かう。