ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 苦しい時の神様頼み

感想

いきなり、ミツムネが救出されてて、1週見過ごしたかと思った。
少し気になってた、よっつんも無事で良かったw
ナナキ村はトラウマを切り離すと即時脱出するらしい。
いろいろと納得できない部分もあるが、
集団幻覚みたいな解釈でいいのかなぁ?
で、ラスボス?が判明
うまく収拾がつくのか、ちょっと心配

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

表札の名前が消されてるミツムネ

さすがにこれはアウトでしょ。
子供に対する精神的虐待で、近所の人に通報されるレベル

タバコふかす主催の人

灰皿のない場所でタバコ吸うのはどうかと思う。

電気が点いてる部屋

ここってどこ?
電力会社は人が住んでない場所に電気通さないし
自家発電してるのかなぁ


いつも通りなよっつん

ナナキ村からの脱出方法

トンネルの先がどうとか言ってた気がするが
いきなり戻れるらしい。

ラスボス()

まぁ1人だけ最初に到着してたし、マサキよりも怪しい存在ではあった

あらすじ

ミツムネはナナキ村を脱出し、保護される。
ミツムネはよっつんと再会し、「神様」と呼ばれる先生と会う。
神様は心理学の先生で、ナナキ村について語り始める。
一方、マサキの連れ?の男がナナキ村女性陣と遭遇。
あと、主催の女がラスボスらしい。