ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 オーダー!計略遂行!

感想

太宰府の十人衆と一緒に攻め上がるのかと思ってたけど
エイジが単独で行動。
こんなんで、世界征服は完了できるんだろうか?
1クールだと、頑張っても西日本の制圧くらいかなぁ
あの空に浮いてる女の子に、オーダーの影響範囲を戻してもらえば
いいような気がする。
世界に宣戦布告しちゃったんだから、もうどうでもよくね?

PickUp!おっぱい

リンぱい



山口のオーダーぱい

乳首立ち過ぎだろw

印象に残ったシーン

リボン耳を触ると妊娠するらしい

大げさに言ってると思ってたら、本当に妊娠したw
これって何が生まれてくるんだろう。怖い


あらすじ

太宰府と日本政府の交渉は決裂。
エイジはリンを連れて、山口に進行。
山口はストーンゴーレムみたい奴を操る能力者が統轄している。