ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 むしろ生きがいです

感想

ヨウコサマは一人暮らしなわけだが、
高校生の一人暮らしは大変だと思う。
既にストーカー付きだしw
パンの耳が主食だったら、
経済的にハンバーガーショップに入るのは躊躇すると思うが
ずっと夢だったらしいので、奮発したのかなぁ
金銭感覚が分からないなぁ

PickUp!おっぱい

ピンクの人ぱい

印象に残ったシーン

いくら何でも食い過ぎだろ

パンが1斤じゃなくて、切る前の3斤サイズだwwww
(1斤でも十分多いのだが)

生ゴーヤの丸かじり

苦いというのもあるが、生のゴーヤって固くね?

炭(霜降り和牛だったもの)

フライパンでここまで焦がすのも難しい。
簡単に取れたから、テフロン加工のフライパンだと思うし。

あらすじ

ヨウコサマたちは、学校帰りにハンバーガーショップに寄る。
大食いの人は料理が得意。
料理の下手なヨウコサマは、霜降り和牛を料理してもらい堪能する。