ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「魔女への訪問者」

感想

思ってたほど、魔女っぽくないアニメと感じた。
謎の運び屋さんは出てきたけど、Bパートはフキノトウ食べてるだけだし。
空飛ばないし。
でも、これはこれでいいのかもしれない。
あんまり魔法で解決されると、魔法少女になってしまうし。
山菜は大人の味と言ってたが、単に苦いだけだと思う。
子供がブラックコーヒーを飲まないのと同じ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

謎の運び屋さん

春を運ぶらしい。
そうすると、そのうち夏の運び屋さんが登場するのかなぁ


道端でフキノトウを採取

電柱のところがヤバいのは分かるが、道路横もかなりヤバいと思う。
犬の散歩すれば分かるが、電柱以外もいたるところでオシッコするよ
(うちの犬だけか?)

あらすじ

春の運び屋さんがマコトを訪ねてくる。
フキノトウを天ぷらにして美味しく頂きました。