ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム

感想

不幸を売りにしたアニメだと思ったが、
そんなに不幸に見えない。
というか、むしろ幸せそうなレギュラー陣だw
やはり、幸せの基準というのは個人的な価値観であり、
少なくとも、ハナコは幸せそうなので
周囲の人間が、ハナコを不幸扱いするのは
余計なお世話なのかも知れない。
この作品のテーマって何だろうか?

PickUp!おっぱい

ボタンぱい





比較ぱい

担任ぱい

印象に残ったシーン

猫の大軍

猫の多い町なんですかねー

丘の上の花畑?

すごい面積にパンジー(?)が植えてあるが、栽培農家の土地だろうか?
販売目的なら、花が咲く前に出荷しないとダメだ。
植物園の敷地だとすると、観光客も全く来てないので
赤字経営->閉園の流れ
あるいは、採算が合う程度に規模を縮小だろうなぁ
パンジーが咲き終わった後、この土地はどうするのか気になる

宿題の写真

ここで宿題をクリアしてしまっては、不幸キャラと言えないのでは?
ハナコから謎パワーが出てるような。
「笑う角には福来たる」って奴だなオイ

あらすじ

罰ゲームとして出された課題のため、ヒバリたちは
休日にそれぞれの課題の写真を撮るために集まる。
ハナコ:何とかの花の写真
ヒバリ:自分の笑顔の写真
ボタン:友達との思い出の写真
ハナコの課題の花を探していたが、見つからず
結局、ストーカー?のヒビキが、その花を見つけて写真を撮った。
その写真で三人の課題はクリア。
実はラッキーじゃね?