ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「そして必ず隠蔽する」

感想

糸目の佐藤さんが演技派で意外だった。
常軌を逸した戦いっぷりなので、武闘派の人だと思ってたが
策略家でもあるらしい。
これ、1クールで収拾着くのかな

PickUp!おっぱい

レポーターぱい

下村ぱい

印象に残ったシーン

車椅子を押す佐藤さん

報道陣に囲まれる佐藤さん

うそっぽい泣き方だったw

すぐ赤面する下村

もしかして、唯一の萌え要素かもしれない

あらすじ

ケイを逃がしてしまった佐藤は、
集まってた報道陣を前に、亜人保護に関する真実を話す。
本当の目的は、隠れて暮らす亜人を集めることで、
佐藤の目論見通り、亜人が集まった。
(集めて何するんだろう?)