ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 この凍えそうな季節に二度目の死を!

感想

今回は、アクアとは別の女神が登場。
ときどき話しに出てたエリス教団のエリスだ。
レギュラーキャラなのかな?

PickUp!おっぱい

ダクネスぱい

エリスぱい

パッドらしいw

印象に残ったシーン

冬装備のダクネス

金属製の鎧だと凍傷になるってことかな?
防御力無さそうだけど大丈夫なんだろか

白いマリモぽい雪精

雪精がいるから冷えるのか、それとも寒いから雪精が発生するのか
難しいところだ

冬将軍を見たダクネス


ダク「こいつはきっと、将軍の地位を利用して私を手篭めにする気だろう」
ダク「私も抵抗はするが、おそらく力及ばず辱められ」
ダク「ハァハァ(高まる期待)」
土下座するアクア

確かに、女神としてどうなのと思うw
駄女神というのも納得の命名

アクア「土下座よ!土下座をするの!ほら、みんなも武器を捨てて、早くして!」
蘇生したカズマ

ハーレムアニメではよくある光景。
ただ、ダメ人間の集まりなのが特徴だ

あらすじ

借金返済のため、雪精討伐に向かったカズマ達だが、
冬将軍が来襲w
カズマは首を切り落とされる。
死後の世界?に行ったカズマは、エリスという女神と会う。
次の人生に転生しようとしてたところ、アクアに蘇生させられて
元の世界に戻った。
雪精をこっそり持ち帰ったアクアは、冷凍機代わりに使うらしい。