ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「夏祭りとほたると…」

感想

今回は、あんまり駄菓子が関係なかったような・・・
お祭り屋台は駄菓子じゃないと思う。
そのせいか、ほたるさんが静かでただの美人になってたwwwwww
やはり、駄菓子を熱く語ってこそ、ほたるさんだ。

PickUp!おっぱい

特になし!

印象に残ったシーン

木の上から登場したほたるさん

何とかと煙は高いところが好きというから

いつもと髪型が違うほたるさん

黙ってれば、ただの美人のほたるさん

浴衣を着たサヤ師

照れ隠しでココノツを叩くサヤ師

よくこういう叩いてくるおばちゃんがいるが
照れてんのか!

あらすじ

みんなでお祭りに行く。
ほたるさんは、型抜きが得意。
ココノツは金魚すくいが下手。
サヤ師は、ココノツにもらった金魚を大事に飼ってる
(金魚を10年以上飼ってた僕からすると、金魚鉢で飼育するのは難易度高い)