ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 公人様の見ていた空はこうではありませんの?

感想

有栖川が庶民と空が違うとか言ってたけど、お前はどこの田舎に住んでるんだよと。
まぁそれはそれとして、高校生なのに縁談とか
庶民には分からん世界だ(←こんなコメントをしてみたかったw)
昔は、早く結婚して、子供をたくさん産んで、一族繁栄みたいなのがあったと思うけど、
現代日本ではどうよ?
僕としては、視聴前に思い描いてた「金持ちメンドクセー」アニメに近いエピソードであり
本来あるべき姿のような気もする。

印象に残ったシーン

外出を見逃すメイドの人

この人は、未だに謎なんだけどネタバレあるのかなぁ

九条「庶民部の活動ですか?であれば、関知しません」

あらすじ

有栖川に縁談が来て、学校を辞める(卒業するまで休学?)ことになる。
キミトたち庶民部のメンバーは、縁談を邪魔しに行く。