ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 「愚か者は宴に集う」

感想

今回は白面の者が出てこないし、休憩回かなと。
ここで、このエピソードを挟む目的は
よく分からないけど、真由子ととらの関係改善かなぁ
僕としては、うるさいだけの潮より真由子の方が見ていて楽だ。
もしかすると、「まゆこととら」の方が面白いかもしれないな!
ところで、とらが真由子という名前を覚えたけど
どんな意味があるのだろうか?

印象に残ったシーン

真由子に変身したとら

ノリとしては寄生獣ぽい

とら「喰うぞ、こらぁ」
ウェディングドレスを試着した真由子

よく分からんけど、着るのが大変そう

あらすじ

真由子は怪しい招待状をもらって、出かけるが、とらはあやかしの臭いを感じ
真由子の姿に変身して後を追う。
案の定、罠で真由子があやかしに脳みそ吸われそうになったところを
とらが助ける。
とらは、あやかしを倒して「真由子」という名前を覚えた