ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 皇女の火遊び

感想

皇女が無断外出している時点で、警備はどうなってるの?
というのが正常な考えであり、
こういう小さい頃から、教育の積み重ねが必要なんだろうなぁ。
脅迫状で、助けに来ないと殺すっておかしい。
身代金を要求するとか、主義主張がないと狂言って
すぐバレるよなぁ。
で、もうすぐ1クール終わるんだけど、
もしかして2クール?

印象に残ったシーン

うどん食ってるクオン

クオン「うーーん、おいしいぃ」
アトゥイ「寒い夜には、やっぱりこれやなぁ」
ことの重大さに気づいた皇女殿下

アンジュ「分かった。余が、悪かった。もうこのような事はせんから」
アンジュ「そのような事を言わんでくれ」

あらすじ

皇女はおっぱい義賊さんと狂言誘拐をして
オシュトルに脅迫状を送りつける。
オシュトルは皇女の狂言に付き合わず、大人の対応で
責任を取ろうとする。
皇女は反省し、銀髪の人にお仕置きされる。