ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 Z

感想

多分、天地無用シリーズの根幹となるネタバレなんだろうけど、
難しいやw
三女神の姉妹が、暇つぶしに遊んでるのがこの次元なんだろう。
高次元は知らんw
で、ノイケの立ち位置がよく分からなかったな。
もう一度見たほうがいいような気もするが、
年取ると難しいアニメが苦手になってアレだ。
もう少し若い時に見たかったかなと。
Zは見た目と違って、そんな悪いやつでも無かった。

印象に残ったシーン

三女神が集合

鷲羽ちゃんの女神Verは初めて見た。

真っ二つにされた天地

これでも死なないんだから、もう人間じゃねーなオイ

あらすじ

Zが地球を壊して、天地を殺そうとする。
そこに、鷲羽、津名魅、訪希深の三姉妹が集合。
(あとは難しくて分からなかったwwwww)
で、結局元通りになった。