ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 「激召〜獣の槍破壊のこと」

感想

どうしても、ストーリーをさらっとなぞっているような印象を受けるが
まぁ原作が長すぎるから、仕方がないのかな?
白面の者が出てこないと盛り上がらない。

印象に残ったシーン

赤ん坊を盗んできたトワコ

淡々と喋ってるのが怖いわー

トワコ「盗んできました・・・この子をマテリアにしましょう」
トワコはインパクトあるなぁw

一度見たら忘れられない系のインパクトだ(トラウマ級)

あらすじ

潮と獣の槍が弱すぎるので、獣の槍を壊す方向に。
(別に壊さなくてもいいと思うが・・・)
キリオが獣の槍を奪ったので、潮が取り返そうとする。
キリオは、魔術か何かで作られた生命体らしい。
トワコが怖いw