ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「遠野妖怪戦道行〜其の弐〜」

13話まで見て、淡々と話が進んでる感じ。
おそらく原作通りに話を進めるには仕方ないのだろう。
どちらかというと盛り上がってない印象だ。
1クール分終了として、気になってる点は
潮の声が何て言うか違和感がある。
そのうち慣れるかと思って見てたが、感情が入ってない大声というのだろうか
何でも無い平常時でも大声なので、メリハリが足りないような気もする。
日頃から大声だと、本当の見せ場で絶叫しても違いが分からないだろうなぁ

印象に残ったシーン

謎のクリームパン推し
包装が製パン業者ぽいのだが、本当にこの店で作ったクリームパンだろうか?

あらすじ

遠野妖怪に襲われ、かなりピンチになるが
天狗に、潮の母がどうして白面の者を守るのか聞いてくるよう
お遣いを頼まれる。
とりあえず遠野妖怪とは停戦。