ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 PVN [終]

評価: ★★★★☆ (ちょっと捻った設定で面白かった)

これまでゲームからログアウトできなくなった系のアニメは何度か見てきたけど
ログアウトする気がないというのは、意外だった。
だったら、最初からファンタジー世界でもいいと思うのだけれど
その点については結末まで行かないと賛否は分からないな。
で、異世界に来たら、周りは雑魚だらけという俺つえー全開w
全編に渡って、「どうせアインズが勝つんでしょ?」みたいな空気があって
あまり緊迫感はなかった。
でもストーリーは面白くて、次回が楽しみだった。
シャルティアを支配したワールドアイテムの使い手は、よく分からないけど
2期があれば出てくるのかな?

印象に残ったシーン

シャルティアの変顔

印象に残ったシーン(全体)

フルアーマーなアルベド
アルベドの顔芸は好きなんだけど、アルベドのガチ戦闘も見てみたかったなと。

あらすじ

アインズの策略に嵌りシャルティアは消滅する。
で、すぐ復活させたら、支配が解けて元に戻ってた。
で、戦いは続く的なおしまい