ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 一緒に帰ろう![終]

評価: ★★★☆☆ (原作よりパワーダウンしてると思う)

原作は途中まで読んでるんだけど、1クールだと厳しいのはよく分かるし
基本ラブコメなので、省略しすぎるとギャグにならないのも分かる。
僕としても、どうすればもっと面白くなれたのか、はっきりとして自分の意見が出せない。
詰まらなかったということもないが、原作の持つキャラの暴走感が
足りなかったような気がする。

印象に残ったシーン

心臓杭セットで話し合いをする白神おかん
白神おかん「じゃあ、少しお話し合いする必要があるようですねぇ」


若い頃の白神おとん&おかん
緑の髪は母譲りのようだ
つーか、おとんはいつから巨大化したのか

印象に残ったシーン(全体)

プールで飛ぶ白神
飛ぶというかほとんど羽ばたいてないから浮いてる状態
このマヌケな絵面が好きだ

あらすじ

白神が学校を辞めて実家に帰ったと思っていたが、
風邪の母をお見舞いするためだった。
とりあえず、白神は学園に戻り
また元の学園生活が続く・・・2期は無いような気がする