ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「怠け者の選択」

今回ので基本設定的なところは解明。
あの手首は何とか皇帝のもので、チャイカは皇帝の娘。
父親の遺体を弔いたいというのはまぁ当たり前の考え。
で、遺体を集めると何か災厄が起きるのかどうかが不明と。
用心棒兄妹もお尋ね者になって、最後まで一緒なんだろうなぁ
謎と言うほどでもないけど、なんでチャイカは片言なんだろ
外人さん?
アクションシーンもいい動きをしていると思うので見てて引き込まれる。
大剣を短剣で受け止めるのは違うと思うが、
他は体重乗せてる感じがしていい。
僕としては八極拳みたいなドンッていうのが好み。
あと、銀髪って暗いシーンでも映えるんだなと改めて思った