ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 雪の下

雪蟲っていうのかなぁ、雪系の蟲の話。
妹を湖で亡くして自分の周りに雪が降るようになった兄。
今回のギンコは特になにもしてなかったような。
雪の表現がうまい。
春だというのに、寒さが強く伝わってきた。
僕は、白いものが降ってるから雪だろ?みたい表現は嫌い。
吐く息が白くないと受け入れられない。
某アイドルアニメを見なかった原因の1つもそれだった。
どっちかというと、はぁ早く雪かきしないとって思うようなやつがいい。
仙台民としてはそんなもんだろう
寒くもないのに雪降らせるな。どの惑星だよって話









おまけ

湖で溺れたの女の子はサチ
サチっていうと、この人を思い出す(合掌)