ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 脅威!灼熱のジェイクあらわる!

今回もキャラ追加。
どんどん増えてく。
サブタイのジェイクはあんまり関係なくてw
リッツとかいう謎な女の子がペンギン帝国に参戦wwwww
前シッポ洗うとかアウトだろ
・・・シッポだからいいのか?
ハイエロ粒子の発生方法も、おっぱい揉み→ブラずり上げ→見せろ(直球)と来ました。
これからどうなるんすかねー
まぁ、今期唯一の見終わった後、笑い疲れるアニメなんで毎週楽しみ
僕的に、おバカおっぱいアニメの最高峰の「魔乳秘剣帖」といい勝負になってきてると思う。
魔乳はおっぱい特化型だからなぁ
同じ土俵じゃ勝てないから、前シッポで勝負か!











おまけ

魔乳は本当にとんでもないアニメだったなぁ
最初からこれだしwwwwwwwwwwwwww
これを越えるのは難しい