ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「さよならは言わないで」(終)

評価: ★★★☆☆ (バトルのない日常系アニメw)
タイトル的にバトルかと思ったけどそうじゃなかったw
何となくエンジェリックレイヤーと設定がかぶるのかと思ったけど違かった。
神姫がメインでマスターがオマケ。
あのサイズで自律行動できるってのは凄いと思う。
しかも結構バッテリー保つみたいだし。
だって飛んでるしwwwwww
もしかしてすごく軽いのかなぁ
演算装置を外部に置くって方法もあるけど、むっちゃ山の中も移動してたし
よく分からん。
あと、あのサイズの手で物を掴めるってのは、モーターではないような気がする。
うーん、まぁいっかーwwww
一番の謎は、放し飼いにされてるハムスター
あれはハムスター型神姫かもしれない