ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 琴浦さんと真鍋くん

予備知識ゼロで試聴開始。
・・・何つーか、予備知識なしでエルフェンリート観てしまったときと同じ衝撃wwww
え?、ウソ、ちょっちょっと、おいやめろ・・・うわー・・・どうすんだこれ的な。
親に捨てられるってかなり凄いことだよ。
で、エロスの貴公子との出会いw
心が読めるってどの程度なんだろうか?
エロ妄想を受信してたけどwwwwww
距離的にはどのくらいまで受信できるのか?
よく街中に住んでられるよな。耐えられないだろ
ブログラマとしてはデータ転送量が気になる(そんなことはない)
記憶容量として、映像というのはかなりのデータ量ではないかと。
あー、人間同士だからバイナリに変換しないで直接脳から読めるのか!
そうすると、微弱な脳内電気信号を外部から読み取れるのかな
逆に言うと考えてないことは読めないから受信専用ぽい。
んーでも受信専用だとしても、言葉で問いかければ読み出せるから完全に受動的という訳でもないな
多分、いわゆる植物状態の人との対話に役に立つ能力だと思うよ。
映像ベースだと動物相手でもいけるかもしれない
・・・・
かなり脱線してるけど、話としては次が気になるレベル。
要するに結構面白いのではないかとwwww