ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第13話 境渡りの欲深き者達(終)

評価: ★★☆ (かなり面白い)
僕は正直、ストーリーがよく分かってない。
2クール見たけど、歴史再現?というのが分かってない。
未だに名前分からないキャラいっぱいいるしwww
普通なら、見るのが辛くなるんだけど最後まで見れた。
おっぱいのおかげか?
なんつか、たぶん盛り込みすぎなんだろうな。
別に悪い意味ではない。
盛り込みすぎなんで、一部だけでお腹いっぱいになるアニメ。
だから、楽しめたと思う。
何か最後にいろいろキャラ出てたけど、このアニメは
普通に中だるみ無しで4クール戦えるアニメですね。
よく動いてたし作画にすごい力入ってた。
僕がもう少し、設定を理解していれば★3だったと思う。
スタッフの皆さん、ごめんなさい。
一番好きなキャラは、武蔵です。以上